無料ブログはココログ

あし@

トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

第一回ポッドキャスト

番組をお聴き出来ない方のためにポッドキャストを開始しました!
楽曲なしのトークのみの配信となります。
左上のPODCASTのバナーをiTunesなどの専用ソフトににドラッグ&ドロップすると、自動で新しいファイルが届くようになります。
放送が終了した回から順に配信していきます。
第一回 7/3〜7/10放送分はこちら→ダウンロード livecafemusic7-37-10.mp3 (33415.9K)

2008年7月27日 (日)

With収録を終えて。名曲「最後の雨」誕生の瞬間など、貴重なトークを聴かせてくれました!
作詞はその場でできあがったとか!?

中西保志さんの最新情報はこちら

Dsc07911中西さんとは5年振りの池田さん。沢田さんは3ヶ月振りだそうで・・・
中西さん「昔は育てようという環境があった。今は即戦力が求められている時代だよね」
過去と現在の音楽業界についてアーティスト同士ならではのお話です。

中西保志さん

Dsc07908第4回目と5回目のゲストに中西保志さんをお迎えしています。

2008年7月13日 (日)

パチリ。

With和気あいあいと収録が終わりました。
「愛のセレブレーション」を沢田さんの結婚式で歌ったという池田さんと中西さん、そして沢田さんのスリーショット。
滅多に見れない!
アーティスト同士の音楽談義も滅多に聴けないですよ〜!

中西圭三さんの最新情報はこちらでチェック!

アーティスト目線

3名言連発!
沢田さん「男は『ただいま』が好き。女は『おかえり』が好き。」
中西さん「動いてるときが発想できる。」

初ゲスト!

2_2
第二回目の放送で、初ゲスト!
中西圭三さんがいらっしゃいました〜!
池田さんとは大学の先輩・後輩のご関係だそうで・・・
またデビュー前の沢田さんがあるお店で歌ってるのを見たことがあるそう。
旧知の仲で、トークも止まりません。

2008年7月 3日 (木)

収録を終えて

1hutari_6無事収録を終えたお二人。
この後は、一杯!?
収録中もお台場の景色を見て、ついお酒が恋しくなった(?)お二人でした!

収録中

Shuurokutyuu_4収録中の池田さんと沢田さん。
リラックスしながらも要所要所しめて進行します。

始まります!

Hutari_4池田聡さんと沢田知可子さんがお送りする「池田聡と沢田知可子のLive Cafe Music」が遂に始まります!
有線放送CAN SYSTEM の「お台場レインボ—ステーション」にて、毎週木曜日18時更新1日6回リピート放送!
第1回目は7月3(木)の21時からスタート!
以降4時間毎にリピート放送します。

1980年代〜90年代の楽曲を中心に池田聡さんと沢田知可子さんがゲストを迎えてお送りする40分番組。
同い年のお二人は、“スープの冷めない距離”に住んでいるとのこと・・・
お互いを知り尽くした?お二人のトークと、80年代〜90年代をヒット曲と共に通過してきたお二人ならではのJ-POP分析をお楽しみ下さい!>

トップページ | 2008年8月 »